fc2ブログ

プレイ日記 138

ルルスLv246 リューナLv248 クララLv196 ルッカLv60 ラミンLv81

クララがレベルアップ!
毎日二時間クララタイムあるからのう‘‘


んーと、まず正月イベから・・・
最初のイベは虎コインのあれですねー
コイン10000枚でバニーゲットできるやつ。
最初そんなん集まるかっ!
無理じゃーと思ってスルーしてラミンのCPとかやってたんですが。
バニー速度が速いみたいで・・・皆が乗ってると欲しく!なった!!
ので!
賭けじゃああああ!

  詐欺師マキシ

・・・・・・
この人、詐欺師でしたpq
うう、なけなしのコインなくなた・・・
賭けだけで1000枚未満からバニーゲットしたジェピさん凄すぎです@@;
でもやっぱバニー欲しいもんは欲しいので
フリマで1.5Kくらいで売ってたコインを買いあさって

  タイガーコイン!

                           ↓

  クラシックバニー♪

無事ゲット^^b
皆もあまったコインくれてありがとねー^^

  ヒルズにドライブ!

ヒルズ(影55階)へのドライブも快適です♪

とか喜んでたらああああ!
虎の子福袋発売・・・
いっ いらないんだから!
荒々しい虎は自分で出すから!!
ネコカートなんて欲しくないやいっ(すっごく可愛いけど;;

と、思ってたんですが、虎の巻・・・これすっごい欲しい@@;
クリ率アップ、クリ率アップ・・・アップ・・・




買ってしまった・・・虎袋・・・
クリ率アップのためだけに買った@@;
あとで後悔したくなかったし・・・
バニーとネコが・・・どっちも捨てれないじぇ‘‘
鎮魂とかで削れたらもう一個のほうに乗るとかしましょ><


で、次は期間限定の箱:「嶺上開花」
こっちのが先に発売されてましたね‘‘
一時期、宝箱の叫びでチャットログ流れまくってましたねー
ネクソンさんももーちょい考えて欲しいっす@@
会話が大変でした・・・
で、発売数日後に10個、最終日に10個の計20個開けてみて出たのは

皿いくつか
座布団いくつか
インクリいくつか
祝福インクリ2個♪
年占インクリ3個♪
カード数種類
と。

  リブリオちゃん

リブリオちゃん^^
ヘマタイトカッコいいから欲しかったけど、無理でしたねー^^;
でも20個でこれでたんだからいっかー♪
そして、カードとインクリと皿が揃ったらやることはひとつ‘‘


第一期インクリ祭

と、いってもインクリのいいのを使うのもったいないし
皿の手持ちが0個になっても怖いので
まずは一個だけMRして補正をマックス(XAとクリだけ)にしてから
残りをインクリしてみた!

皿→インクリ×
皿→インクリ×
皿→インクリ×
皿→インクリ×

・・・・・

皿→加護○
おお、さすが高いだけある!!
MRして年占ハイイベ!

  A6皿できた!


成功した!!
さすが年占です!!
だけど+2だね‘‘
・・・+3のA7が欲しい・・・

皿→加護×
皿→インクリ○→MR→年占ハイイベ×  ばかーーーー!
皿→インクリ×
皿→インクリ○ 

最後のインクリ成功した皿、
洞察切れてるときにちょこっとしてみたら成功したやつなので
まだMRしてません‘‘
そのうちに・・・
もう皿あとちょっとしかない・・・pq
悔し紛れに

 河童で切符祭り@@

河童にやつあたりしました‘‘


そして正月イベ第二弾!
もう虎フィーバーですね!!
荒々しい虎・・・いい補正なかなかでませんねー@@
でも、それでもぷるっとも招き猫もなく
ゼリッピレンジャーですごしてきた私にはありえんほどの神イベ!!!

そしてこんな‘‘

  虎虎虎


もちきれーーーん!
そしてつい火力を求めて


第二期インクリ祭り

虎→加護×
虎→加護×
虎→加護○ おっ!→年占/投入!

  H12虎完成!

わーーーい!H12虎できた!
Xがないのが残念だけど、クリ5だしA6あるし狩り用にいいよね!

そして次はクララ用にI強化が欲しくなる‘‘

虎→加護×
虎→加護×
虎→祝福×
虎→祝福×
虎→年占×
虎→年占×

・・・もうやめておくか@@
っつーかもう普通のインクリしかないし;;
普通に売れば虎ですごいお金持ちになったのにな・・・
良い虎さん さようなら;;ノ

そしてちょっとやけになり

デモニ→加護×   泣ける・・・
175未合成鞭 カディワインド→インクリ○

  175鞭インクリ成功!

えええっΣ
もうオーキッドも合成マックスの175鞭もあるから
消えてもいっかくらいの気持ちでやったらインクリ成功した‘‘
だけど洞察もSEEDも無いのでMRできないのでしばらく放置ですな@@

そしてなんかノリでつい強化!
かつてクララが出したこれとか

  クララがスモークディム

145物理弾倉 スモークディム→年占クリム#→×  ばかーーー!
125未合成バンド ウィンプレドー→ハイイベ○

  バンド一回成功!

おっ♪
どーせ失敗してもまだ1回分あるしMRすればいいかっつー気持ちでやったら成功♪
破魔ハイイベ買うお金はないのでこれまたしばらくこのままかなー?
てか、けっこうミラのは成功してるんだけど
他キャラのは失敗ばっかなのよねー@@;
浮気するなってこと‘‘?
そして

  ㌘様邪魔です

こんな感じでまた模造クリスタルを集めてつくって・・・

耐久8/8合成1 S2H2クリリン→年占クリム/→×  何連敗目だあああpq

そしてラストは
215鞭 オーキッドクロス→破魔/→×

年占にするんだった・・・pq
手持ちになくてつい・・・><
ミラ用のでも失敗した;;
成功したのもあるけど
失敗したのもいっぱいある・・・インクリや強化って怖いね!
でもついやってしまう@@;
SEED貯まるまでもうやらないことを誓います!!(自分に


そしてこんな虎がくることを知らなかった頃クララは

  クララねいりに貢ぐ

寧梨に貢いで

  クララ茶の湯ゲット

茶の湯をゲットしていましたとさ‘‘
着物ゲットしようと思ってたさー!!
でももういいかな・・・虎さんで十分だよね@@;
寧梨みたく闇のカクテルが+4だったらやったんだけどねー
奥歯わざわざ取りに行くのめんどくさい><


あ、クララの装備はマルメラが貸してくれたのとゲットしたので

兜 キツネ帽子 → 角兜
顔 赤ハイビ → 魔封面

と変更できましたー♪
くくく@@
Mが増えたじぇー^^b


あとはこれを合成しました!!

  しっぽができた

年末に皆、嶺上開花を買いたいからか
針が安く売ってたー♪
残りの素材をフリマで根気よく待って・・・
・・・一ヶ月待って・・・

  バニーの中身

ぴこぴこ動いてますねー^^
でもバニー好きだからいつものアバターしちゃうのであった‘‘


そして今回の虎のおかげで火力結構上がったんじゃないかな!!?
(鞭強化は失敗したけどね・・・><)
ホントはLv250になったら挑戦するつもりだったけど・・・
あにさんが「もう いけるいける!」っていうので挑戦してきた!
何をって?


  牛退治行ってきます!

牛退治だーーー!
行ってきます!!

  牛誘導して狩り始め!

まず下に誘導して、牛退治開始♪

  牛、あと半分ちょい

あとちょっとで半分!私頑張れーーー!

  牛退治終わり!

退治終了!
14分ちょっとでした!
思ったより早い!!
防御Pや虎エモを途中まで使うのを忘れててたりしたけど
30分くらいかかると思ってたからびっくりした!
恵みとか河童とかもう補充できないアイテム使うのもったいなくてね・・・
なくても倒せてよかった♪
そしてせっかくだからと記念に牛玉をぱかっと開けてみた!

  魔王の靴でた

おおおお!
いいのでたねー♪
今の猿靴が2月15日で期限くるからちょうどよかったです^^b
猿より足遅いけどクリがあるからね!

あとはリューナであったことは・・・

  リューナデモン戦

これくらい?
このあと無事慟哭48階に着きました!
でもその↑の階のレバーで挫折pq
やはりレバーの神(ぱんさん)がいないとダメだったか・・・


あ、前回言い忘れてたけどやっとクララは

  とうとうビート装備!

ビートが装備できるようになりましたー♪
まさか装備できる日がくるとはねー・・・びっくりだ!
そして最近のクララ↓

  最近のクララの狩りイン55

ガンガン(補助を)頑張りますb
そしてLv180をだいぶ過ぎてから忘れていたネオに連れてってもらった!

  クララ初ネオ!

でもやっぱり玉・・・pq
追憶魔杖が欲しいいいいいい!
誰かネオいくとき連れてって;;


そーそ、またこの間いつもは汚いクラ庫にIAが出現してたのでパチリ

 RUSHのIA

たぶん、作ったのはぱんさんかなー?
上手ですなー!
お疲れ^^b
そしてちょっと前だけどクララが再振りしようとしていたときに

  クラブレベル100%!

お!!100%!
そして

 クラブレベルアップおめでとー!

クラブレベルアップおめでとー!!
これからもよろしくー♪
スポンサーサイト



コメント

俺の顔かくれとるーーーーーーー!!

すげええ!
るるっふー金持ちだな・・・
そんなにインクリ買うお金ない・・
A7河童は欲しいのう
H12虎もいいなー
俺もその内溜めてる虎インクリしよう。

そういえばクリリンとか、クリム入れるときは多分耐久6以下だと失敗しても確か耐久減らないよ。
この前強化した耐久5のやつが
精錬しようとするアイテムの特性値が0のため~ってでたからね。
6だとハイカードで-5出るからS8H13とか作るなら耐久5のがおススメかも。

レバー頑張れよぉ~www

IA載せてくれてありがとー>w<ノ

今日は多分INできるかなb・・・多分ww

怖いから強化とかしたことないって言ってた
るるっふーはいったいどこへ(’’

強化成功おめでとー(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
そして失敗どんまい(´;ω;`)

INした時はまた狩りつれてってねぇぇぇ

>もっち
なんか悪いことしたんじゃないのー‘‘?
目隠しされてるね、よく見たら・・・
日頃の行いが・・・

>にゃんさん
Nインクリを二個くらい皿の時に買ったけど
あとは自力とリンシャン箱からのですよw

自分で作るとそう思い通りの耐久のできないんだよねー;;
そういえばまろん君Lv240おめでとう!
叫びそこねた‘‘

>ぱんさん
頑張ったさあああ!
4回くらいはKIAIで登りなおしたけど
また一番最初のとこまで落ちてやめました;;
早くインしてね‘‘
待ってるっす^^

>へるにあさん
なんか予備のものがあると
強化してみたい子になりました‘‘
うう、215鞭が無念・・・pq
魔が差したな・・・
でも売る予定まったくないのでいいかって思って‘‘

インしたときは55よろしくーー!!
なんだったらルシ+クララでもいいよ^^b

H12の虎良いですねぇーwミラにはぴったりだぁwインクリやカードはまだ怖くて手が出せません(;・ω・)皆からはやったほうが良いと言われてはいるんですが…ヘタレな私には無理だぁ><でもでもこの度P服も作れましたしもぅちょっと素補正で頑張ってみますw
いつかはルルさんの様にインクリ挑戦しまくりたいです!wそのためには先ずはLv上げ頑張ります!←最近サボり気味;;

>すずねさん
P服おめでとう!!

ちょっと前までの私はへるにあさんが言ってるように
インクリ&強化とは無縁でしたよw
あれは一か八かの賭けだからね・・・
しかもよく負けるpq

なくなってもなんとかなるように
予備のものを用意できたときに
ちょこっと遊びでやるくらいから始めるのがいいと思いますb

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

side menu

羽アイコン プロフィール

rurus

Author:rurus
1st  rurus
Lv255 突きでCSステに!
     おねむしてます💤
    
2nd  Ryuna 
Lv252 レンコンから鞭へ。
      要塞ステのまま寝てます・・・

3rd  rucca
Lv161  物理ランジ。
    しばらく寝てます・・・

4th  Raming
Lv171 斬りマキシ。
    ちょこっと起きたけど寝た@@

5th  クララクラン
Lv257  姫から白テチへチェンジ!
     そのうちLv260にする予定!

6th  ルーディー
Lv247 強化ジョシュ
      蒼穹ワンドが出ず不貞寝

7th  プリスティン
Lv260 育たないと言われつづけたお嬢様
      カンストだったのは昔の話;;
      アナイス登場によりオヤスミに。

8th  アルメリー
Lv260 Nシエナ短刀のナヤちゃん
      ダークアーマーを頑張るよん

9th アルサス
Lv78 無事、雲と娘ゲットのイサック
     目の細さに耐えきれずオヤスミに。

10th  ルチルコット
Lv257 シオカンボスソロ用になったかも?
      背中がハンマーからクマに♪

11th ファルーア
Lv252 カウンターハンマーでひゃっほいしてる♪

羽アイコン 最新記事

羽アイコン 最新コメント

羽アイコン 最新トラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリ

羽アイコン FC2カウンター

羽アイコン 検索フォーム

羽アイコン RSSリンクの表示

羽アイコン リンク

羽アイコン ブロとも申請フォーム

羽アイコン QRコード

QRコード

Powered By FC2 blog



【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%