fc2ブログ

プレイ日記 160

ルルスLv247 リューナLv252 クララLv250 プリスLv244 ルーディーLv116
ルッカLv96 ラミンLv85 アルメリーLv67 アルサスLv40

プリスがレベルアップ!

ハロウィンじゃんけんイベント終了!
じゃんけんしてたのはプリスとルーディー。
お菓子の総数は11月2日時点で

  ジョシュお菓子の数

  クロエのお菓子数

同じ日数じゃんけんしてたのにこの差@@;
結局

プリス:ハロウィンパンプキン変身マント&ハロウィン男爵のハット
ルーディー:ハロウィンウィンキー変身マント

をゲットして終了!

  ハロウィン男爵のハット

ハットはどっちかというとルーディーのが似合ったような気がします・・・。


そして。
とうとう↑のキャラレベルのところが一行に入りきらなく・・・
イサック作ってしまいました^^;

あれだけ「目が細いからイサックは作らないよ~」って言ってたんですが・・・
公式HPの

ジェニペット

コレを見てカワイイ!欲しい!!となり

キントウンイベ紹介

さらにこの金斗雲も欲しい!となってやはりイサック作ろうかなと‘‘
今このイベでゲットした雲は速度速いらしいしね!
あとで後悔しないように!
名前はアルサスにしてさっそくスタート!

ジェニ歌うイラスト

おおおお!

歌うジェニ

やっぱりカワイイねー♪
奥さんも美人さんだったしジェニちゃんは奥さん似でよかった‘‘
そして旅立ち。
今度はアナイスと一緒になり

ブラックアナベル

うっ
こっちは性格がブラックですね・・・
イサックは寛大だと思いました・・・。
まあ、今はレベル上げが大事なのでCPはここでストップ‘‘

そして自分のやる気のために大事なのは見た目・・・
アルサスを少しでも愛せるようにとりあえず百花をぽちっとな↓


 イサック百花

けっこう良いの出たのに似あわないいいいpq
やっぱり目が細いから・・・ハッ!

  ヴァンパイアセットイサック

誰よりもヴァンパイアセットが似合うキャラ:イサック!
細い目がモノクルで隠れていい感じ~!
服も黒でまとめてみました♪

  正面はダメ

誰よりも正面がいまいちなキャラ:イサック・・・
細い目がバレルのでずっと斜め向いててくださいpq
百花は結局「体:俺専用扇風機」だけ使ってます;;
イサックは銀妖狐しっぽ、くまのぬいぐるみ、死神の大鎌あたりが背中に欲しいので
そこら辺が百花でくるまでアバはもうやめておこう・・・

そして髪型はおかっぱに・・・
  おかっぱイサック
しようかなと思って、らんくろでシミュったら似合わない。
やめておこう‘‘
まあ、愛するために髪ランダム染色・・・

  イサック髪ランダム染色

なんと二回目でいい感じのスモーキーピンクっぽいのが!
これでやっとLv70までちゃんと育てる気が沸いてきました!

ま、とりあえず金斗雲イベですね!
Lv10になってクエストスタート!
浮遊パウダー(クレミノから)一個、氷粒子(ミネから)10個集めてこいというもの。
さっそくクラ2へGO!

  浮遊パウダー

なんとクレミノ二匹目でゲット!
次は氷粒子だ!

  レッドミネだった

・・・でない@@!
20分くらいもくもくと狩りしてるのに出ないいいい!
と文句言っていたら氷粒子がでるのはレッドミネじゃなくてミネだと教えてもらった・・・

  氷粒子

ちゃんとミネを狩ったら集まりました^^;
メリッサに集まったと報告をして。

  キン斗雲ゲット!

無事キン斗雲ゲット!
そして祝福1→セル6→クラ1-3→試練1→水晶1→水晶1-2(今ココ)
ここでLv30になったので再び銀斗雲にランクアップするためのクエストすたーと!

  銀斗雲クエ

今度は間違わないようにちゃんとミンクスを退治するじぇ!

  妖精パウダー

最初の一個がなかなか落ちてこなくて心配したけど
一個目が落ちて以降はさくさくと10個ゲット!

銀斗雲

無事銀斗雲もゲット!
次はLv70か・・・頑張ろう!
水晶1-2の次はペナ5かグリ1かどっちがいいかなあ?

あとは一日一通ずつ愛する娘に出していた手紙!
ようやく一通目の返事がきました♪

娘からの手紙一通目

カワイイ!
けど漢字とかバンバン入ってる@@
ジェニ賢い!いったいいくつ!?


まあ、イサックはこんな具合に進んでいますが
クロエもちゃんとやっています‘‘

  集中レシピゲット!

集中レシピをフリマでゲット!
これで安心!と思ったのですが。

  みくるちゃんと55!

みくるちゃん(テチ)がプリスとともに55で公平してくれるように♪
イサックも育てないとだし
55Fへはプリスかクララで公平してくれる人がいるときだけ行こうかなと思います^^
一安心ですね~♪


そしてクララ。
ネオ2の集合のときにまた雷さんに新ネタ装備を借りてSS!

  鬼の冠
なんとか赤系でまとめて努力したけどカワイくない・・・

  クジャクウィング
色的にミラのが似合った予感‘‘


さらにルル。
なんとか経書が1セット分揃ったのでスウさんにクアイフの元へ連れてってもらい

クアイフと交換!

靴こーーーーーい!!

  法衣でしたpq

法衣でした・・・二度目@@
いらない!


そしてリューナ。
ミラでもクアイフから法師を交換できるようにしたい!
てなわけでつい飴箱を20個ぽちっと!
・・・上飴あんまでない・・・あ、あと10個だけ・・・

  飴箱から針

元取れた!!
足りない素材はフリマで探すじぇー!
早く合成できるといいな♪
まあ、これでも好感度分には足りないので残りの分はうどんで頑張ります!
でもこの頃受け渡しが面倒くさくて西遊記さぼってたり・・・。
ちゃんとやろう!


最後に。
ぱんさんに続いて今度はまたセーマくんが休止にいい><
休止する時、あっさり明日からインできない~っていうんだもん@@
最短コースでのお帰りをお待ちしています・・・。
学会準備も頑張って!
帰ってきたらイサックでもメッセよろしくね♪
スポンサーサイト



コメント

fm

結果リュナはロリだったのか・・・ 

デスリュナ  ロリリュナ

どっちがいい?・3・

>らくす
アルサスとおそろいでデスの方でよろ‘‘
てか、カワイイのは皆好きなはずなのでは@@

ジェニかわいい・・ぎゅーしたい・・。
アナイスかわいい・・ナデナデしたい・・。

てかそのハットよく見かけるけどハロウィンだったんだ。
やっておけばよかったなー・・。

>るびぃ
ジェニはかわいいけど
アナイス・・・か、かわいいよね・・・?

次のイベントでなんか可愛いのくるといいね;;

セマ君も忙しそうだのう・3.

イサックやりてぇえええええwww
てか男爵ハット貰うの忘れてた・・・orz

そして正面が1番しょぼいキャラはマキシだろー、あの目つきの悪さ・・・

うーINしたいじぇー・・・

>ぱんさん
私が代わりにイサっておきますね‘‘b
そしてやっぱり正面いまいちなのはイサックだと思うよ!
マキシの目つきが悪いのは慣れてるし^^

ちゃんと心置きなくインできるようになるのだー!
お待ちしてます^^

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

side menu

羽アイコン プロフィール

rurus

Author:rurus
1st  rurus
Lv255 突きでCSステに!
     おねむしてます💤
    
2nd  Ryuna 
Lv252 レンコンから鞭へ。
      要塞ステのまま寝てます・・・

3rd  rucca
Lv161  物理ランジ。
    しばらく寝てます・・・

4th  Raming
Lv171 斬りマキシ。
    ちょこっと起きたけど寝た@@

5th  クララクラン
Lv257  姫から白テチへチェンジ!
     そのうちLv260にする予定!

6th  ルーディー
Lv247 強化ジョシュ
      蒼穹ワンドが出ず不貞寝

7th  プリスティン
Lv260 育たないと言われつづけたお嬢様
      カンストだったのは昔の話;;
      アナイス登場によりオヤスミに。

8th  アルメリー
Lv260 Nシエナ短刀のナヤちゃん
      ダークアーマーを頑張るよん

9th アルサス
Lv78 無事、雲と娘ゲットのイサック
     目の細さに耐えきれずオヤスミに。

10th  ルチルコット
Lv257 シオカンボスソロ用になったかも?
      背中がハンマーからクマに♪

11th ファルーア
Lv252 カウンターハンマーでひゃっほいしてる♪

羽アイコン 最新記事

羽アイコン 最新コメント

羽アイコン 最新トラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリ

羽アイコン FC2カウンター

羽アイコン 検索フォーム

羽アイコン RSSリンクの表示

羽アイコン リンク

羽アイコン ブロとも申請フォーム

羽アイコン QRコード

QRコード

Powered By FC2 blog



【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%