スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイ日記 127

ルルスLv246 リューナLv209 クララLv54 ルッカLv59 ラミンLv49

リューナとクララがレベルアップ!
なんとクララは夏イベ中にアップしたw

とりあえず最初は・・・

  テチ誕!

クララ&テチの皆誕生日おめでと♪
今回の誕生日のはクララで見たら最初にちょこっと話につけたしがあって

  テチのセリフ・・・

最後にこのセリフでじーんときた・・・
テチを作る前は知らなかったけどノーテンキそうで苦労してるー;;
強く生きていってください!


あとは今回の日記の回には大変なことが起こってましたねー@@
それはいつものごとく夏イベをしていて、イベントゾーンに入った瞬間でした・・・

  ネットワーク・・・

なぬー@@
入ったばっかりでまだ巣を一個も踏んでないんですけどpq
24枚まるまる取れなかった><
ぐすん・・・
でも仕方ないか・・・
めげずにまたインしてがんばろー・・・

  認証に失敗

なんですとー!!
なんで入れないんだろー;;
アプデの後にこうなったときは再起動で直ったよね・・・
と、再起動かけても何度やっても認証失敗するー!!
ま、まさか垢ハク・・・?
公式みてもなんにも載ってないし?
と思いついてしたらばとか自由掲示板とか見てみたら皆そうなってるらしい^^;
良くないけど良かった@@
そして掲示板でインできるという書き込みをみてトライしてみると無事入れた!

けどまた落ちた@@
その後、やっと公式にこれが載った・・・

 ログインできない問題について

約2時間前に問題を認識してるならさっさと載せろー!!
いつも思うけどなぜ発表が遅いんだろう??
修正が完了したっていう発表が遅れるのは仕方ないとは思うけど
こんな問題が発生してますっていうのはさくっと載せて欲しいんだよね@@
認識した時点で載せろー!!
という皆の不満が自由掲示板に爆発してました・・・。
そして次の日、ログイン障害の問題の修正は完了しましたっていう発表があったので
夏イベ再開!
昨日残した分もがんばろー!
と、またマラソンをしてたら・・・落ちた!
またイベマップで;;
今度はいくつか巣を踏んだけどウィング家族と出会ってませんpq
いい加減にしてくれい・・・


とまあ、このようなことがあったけど
なんとか復旧したのかな?
ここ数日は落ちてないね^^
修正完了宣言はでてないようだけど直ったっぽいかな♪
その後KIAIでこつこつ走りなんとか

  デモニ二個

幸運のないルルでデモニ2個ゲット!
ルルでマラソンはもういいや・・・疲れ果てたよ@@
残るはリューナとクララで5000の羽目指して頑張るー!


鯖落ち問題があってクライベ延期になったり、そもそもインできなかったので
あまり進んだことはないんだけど・・・

そうだ、皆の協力により

  沼3もいけるように!


沼3も行けるようになったー^^b
ありがとう!!
まあ、ステがそもそもまだだから狩りできるのはずっと先だけどーw

・・・とか言って実は一回行ってみた・・・!


それは沼2で地下に落ちていたときのことでした。
うん、忘却戦士にぼっこぼこにされてデスペナを2回くらったりして・・・
復讐のため、沼3に出かけてみたのです!

  戦士に復讐!

1:1ならやっつけられる!!(かな?)
びしびし!
・・・・・・
無事退治終了!
さて、沼2に逃げるかな・・・

こんな感じでさくっと帰ってきましたが怖いわー!
その後、どこの場所から落ちるとどのMOBが地下にいるか決まってるよと教えてもらい・・・
知らなかった!
どうりで戦士とばっかり会ってそのたびにデスペナ喰らうと思った・・・
もう沼3に近いところの沼にははまらない!!
今は安心して

  スワンプマールと

こいつや

  バッドスピリットと

こいつとかと地下でたまに戯れてます^^
あと一匹なんだっけねw
でも安心するわーw


でもマラソンしてると時間とられるよねー・・・
城にいくともうマラソンとネオテシスで寝る時間になっちゃう;;
やっぱり二日か三日に一度にしよう・・・二日連続で城ったら飽きた^^;
てなわけで、この間4人で西遊記したときに
牛に貢いでいなくて先に進めなかったので 貢ぎにいくか!
最初二人で行く予定だったけど都合によりリューナがソロで西遊記初挑戦!

  リューナ河童と

まあ、河童はいけるよねーw
さて、玉玉・・・
期限きて盾無くなっちゃったのですよ;;
盾こい!ぱかっとな・・・・
兜だったpq
ぽいっ

さて、肝心の貢ぎタイムがきました・・・
ネオテシスの時間(0:00)までに間に合うかなー?

  リューナ牛に貢ぎタイム

KIAIで間に合った!!
豚退治も間に合うかな??
待ってくれるって言うからチャレンジだー!

  ついでに豚退治!

びしびし!
MPとSPが@@
マナP小の他にマナ結晶と闇のカクテルがあってよかった@@

そしてなんとかやっつけました^^b
さて、玉はと・・・ぱかっとな
手だったああああpq
次回がんばろ・・・

って言ってたらアーさんが玉をくれるっていった!
クラ庫に投げておいてくれるというので寝る前にありがたく開けてみた・・・

  兜と靴ばっかり@@

えっと・・・
河童玉から盾が一個なんとか最後にでて良かったというべき@@?
靴と兜ばっかり出るんですけど@@
(これが完本からだったら・・・!!)
でも盾(腕輪)はありがたく使わせてもらいますー^^

そうそう、最近の一番のどきどき・・・
それはこれだー!

クララでどきどき

クララで夏イベしてたのですが、時間が!
9月3日20:01分にこの日最後のサマーウィングを退治した!
なぜどきどきかというと・・・

  紋章の期限

紋章がwww
ほんとにギリギリだった^^;
あー、どきどきしたw


クララといえば・・・百花を開けてしまいました^^
今ウィンキー借りてて、この帽子可愛いんだけど皆装備してるから・・・
やっぱり、自キャラは違い(見た目に)が欲しいねというわけで
ぽちぽち開けてみた・・・
なんか可愛い兜装備こい!(できればヘッドドレス黒)

  クララ百花からでたもの

大きなリボン(背)、蝶々(エフェ)、ミネ(エフェ)、スプラウトのネコ耳帽子!
4個目できた!
ヘッドドレスじゃないけど可愛いやつが!
けっこう他のも皆可愛いっぽいのがでたねー
悩んだけど今はこの組み合わせにしたー

  クララはこうなりましたー

大きなリボンは取っておこうと思います^^
青リボンコサージュと色が合わないから今はしないけど
本格的に動き出したら(いつだろう??)コサージュやめて背中にリボンするかも♪
蝶々はぽい・・・ミネとネコ帽子でねこねこになることにしたからw
実はリューナでも1箱ヘッドドレス黒か悪魔(エフェ)を狙って開けてみたのですが・・・

  リューナにもミネが

またミネwww
ネコ好きだからもういっか、これでw
これでもうしばらくは百花は空けないだろうなw
バニー耳・・・いやいや・・・まだ出ないらしいし・・・
もし出る期間が来たら・・・いやいや・・・ゴーグル帽子も可愛いよね;;


ちなみに夏イベで最速は

  リューナも4分残し!

リューナでも4分残し出来ました^^b
橋渡り終えてるし♪
クララはどう頑張っても3分残しが限界です><
火力と足の差がああああ・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵つきコメさん
今年の夏イベ、やっと終わったわー^^;
6キャラ300羽おつかれさま!
やっと時間がもどってきた感じです♪
これからいろいろ進めますー^^
レア運&強化運分けてくださいw

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

side menu

羽アイコン プロフィール

rurus

Author:rurus
1st  rurus
Lv255 突きでCSステに!
     おねむしてます💤
    
2nd  Ryuna 
Lv252 レンコンから鞭へ。
      要塞ステのまま寝てます・・・

3rd  rucca
Lv161  物理ランジ。
    しばらく寝てます・・・

4th  Raming
Lv171 斬りマキシ。
    ちょこっと起きたけど寝た@@

5th  クララクラン
Lv257  姫から白テチへチェンジ!
     そのうちLv260にする予定!

6th  ルーディー
Lv247 強化ジョシュ
      蒼穹ワンドが出ず不貞寝

7th  プリスティン
Lv260 育たないと言われつづけたお嬢様
      カンストだったのは昔の話;;
      アナイス登場によりオヤスミに。

8th  アルメリー
Lv260 Nシエナ短刀のナヤちゃん
      ダークアーマーを頑張るよん

9th アルサス
Lv78 無事、雲と娘ゲットのイサック
     目の細さに耐えきれずオヤスミに。

10th  ルチルコット
Lv257 シオカンボスソロ用になったかも?
      背中がハンマーからクマに♪

11th ファルーア
Lv252 カウンターハンマーでひゃっほいしてる♪

羽アイコン 最新記事

羽アイコン 最新コメント

羽アイコン 最新トラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリ

羽アイコン FC2カウンター

羽アイコン 検索フォーム

羽アイコン RSSリンクの表示

羽アイコン リンク

羽アイコン ブロとも申請フォーム

羽アイコン QRコード

QRコード

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。